WonderQuiltな日々。

カラフル&華やかな布の雑貨・アクセサリー制作〔まー〕の雑記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シンプルに使いやすい、プチプラアクセ | main | トリコちゃん記念撮影? >>

和キルト百人展『寿ぎ』

0

     

    こんばんは(^▽^)/♪

    パッチワーク&カラフル布小物制作・
    Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。

     

     

    暑い一日でしたね〜!

    夕方、帰宅したら室温が30度を超えていて

    びっくりでした。

     

    今日は、ジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の

    和キルト百人展『寿ぎ』を見に行ってきました。

     

     

    高島屋の展示会は、毎年の楽しみのひとつです。

    一口に『和』と言っても

    いろんなテイストの作品を一度に見られて

    大満足ゆう★

     

    今は、布小物の制作販売がメインですが

    将来的には

    キルトの販売もしていけたらいいなぁ....

    なんて、夢も広がりました。

     

    もちろん、お買い物も楽しんできましたよー!

     

     

    あれこれ買いすぎて

    とても全部はお見せできないので

    写真は一部だけ....。笑

    もちろん、松山先生の生地もたくさん購入してきました。

    カラフルなぺたんこポーチやマカロンポーチの

    "トリコちゃん"、週明けからまたチクチク始めます。

     

    展示会併設のショップでは

    お店の方とお話しするのも大好きなのですが

    いろいろと勉強になるし、刺激もたくさんです。

     

    めちゃめちゃ楽しい一日でした。

     

     

    お昼には、お豆腐料理のお店で

    ちょっぴり贅沢ランチ♪

     

    たくさんの刺激をもらいつつも

    癒されて帰ってきたので

    このエネルギーを、これからの制作に向けていきます。

     

     

    パッチワーク&カラフル布小物制作・

    Wonder Quiltの〔まー〕でした♪

     

     

     

    ゆう★ブログランキングに参加しています。ゆう★


    ↓あなたのポチっ♪が、毎日の励みです☆↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
    にほんブログ村  布もの・布小物ランキング

     

     

    ゆう★店舗委託情報ゆう★

     

     

    三重県津市のハンドメイド雑貨とワークショップのお店

    〔メリーゴーランドパーティー〕様にて

    カラフル&ポップながま口ペンケースなど

    多数の商品を販売していただいています。

     

    ただいま、商品入れ替えのために一時撤去中。

    今週中には新作を多めに納品の予定です。

    お楽しみにゆう★

     

     

    ※毎週月曜日は定休日となります。

     

     

    ゆう★ネット販売情報ゆう★

     


    作品は、tetoteminne架空ストアさんでも販売しています。
    下線部から作品を一覧でご覧いただけます☆


     

     

    日常雑記 | permalink | comments(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - |

      この記事に対するコメント

      コメントする









      SELECTED ENTRIES
      作品のご購入はこちらから

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



      にほんブログ村