WonderQuiltな日々。

カラフル&華やかな布の雑貨・アクセサリー制作〔まー〕の雑記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - |
    << タカラバコマーケットvol.6、ありがとうございました | main | ブローチ掲載準備中 >>

    巻きバラのアクセサリー、下準備

    0

       

      こんばんは(^▽^)/♪

      巻きバラのアクセサリー&カラフル布小物制作・
      Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。

       

       

      今日、日中はかなりあったかくて

      もう暖房いらないかな? と、思わされましたが

      夜は、まだまだ冷えますね。

      夕方から出かけていて

      帰るころには、薄着だったのを後悔しました。

       

      今日は、巻きバラのアクセサリーの

      土台部分のレースや、葉っぱをチクチク。

       

       

      先日、完成させた赤&ピンクよりも

      鮮やかなお色2点を作ります。

       

      4/10(月)までには

      委託サイト様に掲載できる予定です。

       

       

      来週木曜、4/13には、三重県津市にて

      ハンドメイド雑貨とワークショップのお店、

      "メリーゴーランドパーティ"がオープンします。

       

       

      オープン準備の状況を聞きながら、

      とてもワクワクしています。

      4/13〜5/13は、オープンイベントを開催されるそうなので

      お近くの方、楽しみにお待ちくださいね。

       

       

      巻きバラのアクセサリー&カラフル布小物制作・

      Wonder Quiltの〔まー〕でした♪

       

       

       

      ゆう★ネット販売情報ゆう★

       


      作品は、tetoteminne架空ストアさんでも販売しています。
      下線部から作品を一覧でご覧いただけます☆

       

       

       

      ゆう★ブログランキングに参加しています。ゆう★
      ↓あなたのポチっ♪が、毎日の励みです☆↓
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
      にほんブログ村

       

       

       

      制作中雑記 | permalink | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        作品のご購入はこちらから

        ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



        にほんブログ村