WonderQuiltな日々。

カラフル&華やかな布の雑貨・アクセサリー制作〔まー〕の雑記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ明日から。タカラバコマーケットvol.6 | main | タカラバコマーケットvol.6、ありがとうございました >>

タカラバコマーケット1日目、ありがとうございました。

0

     

    こんばんは(^▽^)/♪

    巻きバラのアクセサリー&カラフル布小物制作・
    Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。

     

     

    3月も終わりだというのに

    今日は雨がぱらつく時もあり、肌寒い一日でした。

    まさに花冷えといったところですね。

     

    さて、今日はイオンモール鈴鹿の

    タカラバコマーケットvol.6」1日目でした。

    主催さんやスタッフのみなさまにお任せして

    わたし自身は、普段どおりお仕事してたのですが

    一日中、ドキドキ・ソワソワが止まらず....

     

    お天気の悪い中ではありましたが

    たくさんのお客様がご来場され、

    わたしの作品も

    いくつかはお買い求めいただけたようで

    とてもうれしいです。

    ありがとうございます。

     

    タカラバコマーケットは、明日も引き続き

    専門店街2階、イオンホールにて

    10時〜17時の間、開催されます。

     

    ここで改めて、作品を紹介させてくださいませ。

     

     

    カラフルパッチワークのがま口ペンケースは、

    色合いも鮮やかなコットン生地をつなぎ合わせ

    他にはない、華やかなデザインに仕上げました。

    口金のサイズは幅20cm、

    しっかりとマチがありますので

    筆記具の他に、細々とした文具類を入れていただいても。

     

    接着キルト綿を使用しており、ふかふかした手触りなので

    眼鏡ケースとしてお使いになるお客様もおいでです。

    こちらの作品は、母の日のプレゼントにもお勧めですよ。

     

     

     

    ふたえシュシュパッチワークのシュシュ

    いずれも優しいお色です。

    その日のお洋服に合わせて、

    さっとお楽しみいただけますね。

     

     

    巻きバラのヘアゴムパッチン留めヘアピン

    1点でも、とても華やかな仕上がりです。

    お子様にはもちろんのこと、

    大人の女性でも、かんざしのように

    まとめ髪の横に添えていただいても素敵ですよ。

     

     

     

    最後に、巻きバラのブローチ

    1輪タイプ、3輪タイプのいずれも

    ブローチピンとクリップのついた、2wayタイプ。

     

    襟元を飾っていただくだけでなく

    帽子やストール、バッグに留めていただいたり、

    髪飾りとしてお使いいただいても素敵です。

    3輪タイプの華やかなデザインは

    "派手すぎず華やかで使いやすい"

    と、クリマなどでご好評いただきました。

     

    こちらも、母の日のプレゼントにもお勧めですね。

     

     

    わたしの販売作品については、

    下記より、ブログの過去記事をご覧いただけます。

    カラフルパッチワークのがま口ペンケース

    パッチワークのシュシュ&ふたえシュシュ

    巻きバラのアクセサリー:ヘアピン・ヘアゴム・ぱっちん留め

    巻きバラのアクセサリー:ブローチ

     

     

    タカラバコマーケットvol.6、2日目は

    イオンモール鈴鹿 専門店街2階のイオンホールにて

    あす4/1(土)10〜17時の開催です。

    入場は無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

     

     

    三重は遠すぎて行けない方、

    作品は、〔tetote〕さん、〔minne〕さんでも販売しております。

     

    4月上旬には、巻きバラのヘアピン、ヘアゴムなど

    各色そろえて販売開始の予定でおります。

    楽しみにお待ちいただければ幸いです。

     

     

    巻きバラのアクセサリー&カラフル布小物制作・

    Wonder Quiltの〔まー〕でした♪

     

     

     

    ゆう★ネット販売情報ゆう★

     


    作品は、tetoteminne架空ストアさんでも販売しています。
    下線部から作品を一覧でご覧いただけます☆

     

     

     

    ゆう★ブログランキングに参加しています。ゆう★
    ↓あなたのポチっ♪が、毎日の励みです☆↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
    にほんブログ村

     

     

     

    イベント | permalink | comments(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - |

      この記事に対するコメント

      コメントする









      作品のご購入はこちらから

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



      にほんブログ村