WonderQuiltな日々。

カラフル&華やかな布の雑貨・アクセサリー制作〔まー〕の雑記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カラフルなポーチいろいろ。

0


    こんばんは(^▽^)/♪
    Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。

     

     

    委託サイト様に掲載できていないポーチ類、

    どれくらいあったかな?

    と、在庫の確認がてら、並べてみました。

     

     

    イベントに持参した状態のままなので、

    お値段札がついたままのものも....(°ω°)

     

    手前の作品は、母が制作したもので、

     

     

    こうやって並べてみると、つくづく

    親子そろって、カラフルなの好きなんだなぁ〜〜〜

    って思います(*´艸`)

     

     

    USAコットン系のカラフルは、母もわたしも大好き。

    他の系統だと、

    わたしは、ナチュラル系・フェミニン系、乙女系、

    モダン系も好きなのに対して

    母は、和柄・トープ系・ハワイアンが特に好き。

     

    実家にも、いまの住まいにも、たくさんの生地がありますが

    お互いに、「これわたしが買った生地じゃないよね〜」

    っていうのは、すぐに分かります(笑)。

     

    並べたポーチ、早めに写真を撮り直して

    委託サイト様にUPしていきたいと思います☆

    (いつも思ってるんだけど、なかなか進まない...;;)

     


    日常雑貨も気まぐれクリエイト☆Wonder Quiltの〔まー〕でした♪


    tetote、minneで作品を販売しています。
    下のリンクから作品を一覧でご覧いただけます☆
    お気に入り登録だけでも嬉しいです(灬╹ω╹灬)

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)   ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

     

     
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援のクリック↓よろしくお願いいたします。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


     

    カラフルポーチ | permalink | comments(0) | - |

    カラフル!

    0

      こんばんは(^▽^)/♪
      Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。


      今朝方、ようやくペンケースの仕上げが終わったので
      写真撮影に進みました。
      まとめて1枚〜



      カラフル(*´艸`)

      ポーチは、右下の作品以外は
      母が制作したものです。

      さて、これから個別の写真の調整作業です╭( ・ㅂ・)و


      日常雑貨も気まぐれクリエイト☆Wonder Quiltの〔まー〕でした♪


      花・・・さくらんぼ・・・赤りんご・・・青りんご・・・赤りんご・・・さくらんぼ・・・花

      ハンドメイド小物の小さなお店
      Wonder Quilt
      ごゆっくりご覧くださいね。

      ブログランキングに参加しています。
      ↓応援のクリック↓よろしくお願いいたします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

      このブログ記事について、ボタン↓からツイートできます。


      花・・・さくらんぼ・・・赤りんご・・・青りんご・・・赤りんご・・・さくらんぼ・・・花あせあせ
      カラフルポーチ | permalink | comments(0) | - |

      コロッとまーるく小さなポーチ。

      0

        こんばんは(^▽^)/♪
        Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。


        小さくて、可愛いポーチができました。

         

        1個だけだけど(^_^;

        6種類の生地をパッチワークして、
        くしゅくしゅっと寄せています。
        ファスナーの長さは10cm。

        こちらは自分用で(*´艸`)
        ちょっとだけ仕立て方を変えて、
        いろんなお色で作ってみたいなーと思っています。

        パッチワークする向きを変えたバージョンも作ってみたいな〜。
        ストリングから作ったら
        端っこの生地がまーるく出るはずなので
        仕上がりの印象が変わりそうです。


        日常雑貨も気まぐれクリエイト☆Wonder Quiltの〔まー〕でした♪


        花・・・さくらんぼ・・・赤りんご・・・青りんご・・・赤りんご・・・さくらんぼ・・・花

        ハンドメイド小物の小さなお店
        Wonder Quilt
        ごゆっくりご覧くださいね。

        ブログランキングに参加しています。
        ↓応援のクリック↓よろしくお願いいたします。
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

        このブログ記事について、ボタン↓からツイートできます。


        花・・・さくらんぼ・・・赤りんご・・・青りんご・・・赤りんご・・・さくらんぼ・・・花あせあせ
        カラフルポーチ | permalink | comments(0) | - |

        定番ころりんポーチ3点、掲載しました(*^_^*)

        0
          またまた、深夜に作業しています。

          ころりんポーチ三姉妹♪

          定番の…
          と言っても、イベントでの販売がメインになってしまっていて
          ネットショップには正直なところ
          在庫をすべて掲載できた試しがなかった
          ころりんポーチ》、3点、遅ればせながら掲載いたしました。

          ポーチの形。イベントでお客様とお話していると、
          お好みは本当にいろいろ。。。(^m^)

          こちらのポーチは、20cmのファスナーをぐるっとまーるく縫い付けて
          口が大きく開くタイプです。
          しっかり裏布をつけてありますので、
          お洗濯もOK(長持ちさせるためには、ぜひネットに入れてくださいね^^)、
          ながーくご愛用いただける仕立てとなっております。

          この形のポーチについては、
          お値段はずっと据え置き! 1点500円となります。
          ネットショップにてご購入の場合は、別途送料がかかってしまいますが
          どうぞ、ご了承くださいませ。



          花・・・さくらんぼ・・・赤りんご・・・青りんご・・・赤りんご・・・さくらんぼ・・・花

          ハンドメイド小物の小さなお店
          Wonder Quilt
          ごゆっくりご覧くださいね。

          ↓よかったら、ポチッとお願いします♪
          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



          花・・・さくらんぼ・・・赤りんご・・・青りんご・・・赤りんご・・・さくらんぼ・・・花
          カラフルポーチ | permalink | comments(0) | - |
          作品のご購入はこちらから

          ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



          にほんブログ村

          ブログランキング

          MOBILE
          qrcode
          PR
          PROFILE